第43回全国選抜高校テニス大会

昨年は残念ながらコロナの影響で中止となった全国選抜高校テニス大会、

今年は、2021年3月20日から27日まで、博多の森テニス競技場と、春日公園テニスコートで開催されました。

高校生たちの日頃の鍛錬が発揮される場としての大会の意義は非常に大きいと思います。開催されて本当に良かったと思います。

厳格な対策を講じての開催となり、大会関係者の方々には本当に頭が下がる思いです。

春日西テニスクラブは、大会会場から近いため、例年、湘南工科大付属高校が練習にやってきます。

湘南工科大付属高校は、準優勝という素晴らしい結果でした!

石津コーチの教え子がいる沖縄尚学女子は、QFまで勝ち進みました!

来年も、全国選抜高校テニス大会が、無事に開催されることを願っております。