新型コロナウイルスによる臨時休業・外出自粛中にできることは?

春日西テニスクラブは5月6日まで休業期間延長をしました

「4/13の週は、平木コーチを【隊長】とし

コート整備や、長年のほこりが溜まった倉庫の大掃除をしました。

(桝崎コーチにも協力してもらいました!)

『やる時は徹底的にやる!』、そんな、今まで見たことのない

平木コーチの意外な一面を発見 (つきあいは、長いのですが!)

作業についても、『そのくらいでいいだろう?』と言うと、

平木コーチの目が『駄目です』と言っている・・・

・・・平木コーチを、隊長にして良かった・・・!

少しくらい俺の年齢も考えてって言いたかったけど言えませんでした

休業期間中に、おそらく何かみつけて、また何かやろうかと・・・?

新型コロナウイルスのせいで、休業せざるを得ないのは本当に残念だが、

普段だとできないことができ、コートも倉庫も綺麗になって、

この点だけがよかったこと

(石津コーチ 談)

↓ 倉庫内のモノをいったん全て外に出し、中を掃除し、配置換え

きれいで使いやすい空間が生まれました!

↓ コート整備後の美しいコート 早くここでまたスクールを再開したい!

生徒さんの笑顔を見たい