春日西テニスクラブ ジュニア・アカデミー生の紹介(中嶋選手)

春日西テニスクラブのジュニア選手育成コース、ジュニア・アカデミー。

現在、小学校低学年から中学三年生までの選手が20名強 在籍しています。

お一人ずつ紹介済みですが、先日から順不同で2周目の紹介をはじめました。

本日は中学一年生の 中嶋 悠陽 選手。

「以前は一般ジュニアのスクールに在籍してましたが、

もっとテニスを頑張りたい!もっと強くなりたい!という思いで

アカデミークラスに入って、半年が過ぎました。

最初は表情も固くなりがちでしたが、今では笑顔が多くなり、

コーチの言うことを一生懸命理解しようとしている様子が

伝わってきます 穏やかで明るくまじめな性格の選手です

ラリーも続くようになったし、フォアハンドのスウィングスピードも速く、

これからの変化が楽しみです!」

(石津コーチ 談)