5月7日以降の営業について(5/5 13:00更新)

【緊急事態措置中の営業方針について】

春日西テニスクラブは4/13~5/6迄は営業自粛・臨時休業としておりました。
しかし、施設の存続、雇用を守り、お客様のご要望に応えるために、
「感染拡大防止に最大限配慮しつつ」5/7から一部営業を再開いたします。
(県の休業要請施設リストにも照らした判断です【開放型コート、コート面積】)
緊急事態措置中の、春日西テニスクラブの営業規定は下記の通りです。
会員様、スクール生様にはご不便をお掛けしますがご理解賜りたくお願い申し上げます。

◆◆会員様へお知らせとお願い

コート利用の再開は5/7(木)からとなります。
・施設内の3つの密を避けるため、電話予約制といたします。利用可能時間は、
お知らせ欄の会員様へ…コート利用状況表をご覧ください。
・電話受付時間 9時~18時。コート1面 6名様までといたします。
・会員様同伴の「ビジター」は当面、お断りさせていただきます。

◆◆スクール生様へお知らせとお願い

スクールの再開は5/11(月)からとなります。5/5~スクール生の皆様へお電話を差し上げます。
・【コート内の密集を防ぐため】スクール実施時にコート面数を増やして調整して参ります。
そのため、「お休み、振替の連絡」は前日の18時迄にお電話でお願いします。
人数が多いクラスへの振替はお断りする場合もございます。
・【施設全体の密集・密接を防ぐため】レッスン、コート利用等の当施設ご利用終了後は、速やかにご退出願います。
何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆◆ 新型コロナウィルスへの対策として、春日西テニスクラブは、下記の対応を行っております。

①3つの密を避けるために
・クラブハウス及びインドアコートの窓を開放
・クラブハウスでの飲食禁止(当面の間)
②スタッフの健康管理
・スタッフは出勤前と出勤時の検温の義務化、発熱など症状に疑いのある場合は、当該スタッフの出勤停止
・スタッフはマスク・手袋着用。コーチは必要に応じてマスク着用。
③その他
・フロントにビニルシートを設置
・お金の手渡しはせず、器の上でやりとり
・玄関入口(フロント前)にアルコール消毒液の設置
・定期的にドアノブ等のアルコール除菌(9時ごろと16時ごろ)
・館内にて手洗い・咳エチケットなどのチラシ掲示
・シャワー室の使用禁止
・更衣室の速やかな利用、退室

◆◆お客様におかれましては、下記に該当する場合はご来場の自粛をお願い申し上げます。
・「ご来場前に検温の上」で、37.5℃以上の場合
・体調が優れない、倦怠感がある、咳が出るなどの場合
※上記症状がみられない場合でも、ウィルス感染に不安を感じる場合は、
お客様ご自身のご判断にてレッスンの欠席・ご利用の中止をご検討下さいますようお願いいたします。
春日西テニスクラブ
代表 金堂福雄

コメントは受け付けていません。