緊急事態宣言による今後の営業に関して 4/8(水)10:00掲示

昨日、福岡にも「緊急事態宣言」が発令されました。
当クラブの今後の営業に関しましては現在では、通常通り行わせていただきます。
今後も福岡県からの内容(地区や業種)を随時確認し、対応のお知らせをしますのでよろしくお願いいたします。
🔷🔷 新型コロナウィルスへの対策として、春日西テニスクラブは、下記の対応を行っております。

お客様各位

新型コロナウィルス感染予防対策について

①密閉・密集・密接 対策

・「密閉」を防ぐため、クラブハウス及びインドアコートの窓を開放
・クラブハウスでの「密接」「密集」を防ぐため、クラブハウス内の椅子を一部撤去

②スタッフの健康管理

・スタッフは出勤前と出勤時の検温の義務化、発熱など症状に疑いのある場合は、当該スタッフの出勤停止
・必要に応じてスタッフもマスク着用

③その他

・玄関入口(フロント前)にアルコール消毒液の設置
・定期的にドアノブ等のアルコール除菌
・館内にて手洗い・咳エチケットなどのチラシ掲示
・シャワー室の使用禁止
・更衣室の速やかな利用、退室

🔷🔷お客様におかれましては、下記に該当する場合はご来場の自粛をお願い申し上げます。

・「ご来場前に検温の上」で、37.5℃以上の場合
・体調が優れない、倦怠感がある、咳が出るなどの場合

※上記症状がみられない場合でも、ウィルス感染に不安を感じる場合は、
お客様ご自身のご判断にてレッスンの欠席・ご利用の中止をご検討下さいますようお願いいたします。

※レッスンをお休みなさる場合は、前日の18時までにお電話をお願いします。

🔷🔷施設内の「密集」「密接」を防ぐための、スクール生の皆様へお願い

・【コート内の密集を防ぐため】スクール実施時にコート面数増やして調整して参ります。
人数が多いクラスへの振替はお断りする場合もございます、フロントにお尋ねください。
・【施設全体の密集・密接を防ぐため】レッスン、コート利用等の当施設ご利用終了後は、速やかにご退出願います。

🔷🔷会員様へのお願い

・クラブハウス内の密集を防ぐため、コートを順番待ちをなさる場合は、
次にプレーするメンバーをお決めのうえ、コートサイドのベンチにて待機をお願いします。
・会員様同伴の「ビジター」は当面、お断りさせていただきます。

何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※当クラブでは、以上のことを徹底しておりますが、事態が変わる可能性があります。
その際は随時、当サイト(お知らせ欄)に掲示しますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

春日西テニスクラブ
オーナー 金堂福雄

 

 

コメントは受け付けていません。